UA

2014年8月16日土曜日

いやぁ疲れた。

どもども。

朝起きてシャワー浴びて、準備して08時前にホテルを出る。駅前のロイヤルホルスタイン^H^H^Hトで朝飯。そこそこ人がいた。鮭(鱒?)が甘くてうまかった。
10時前にそこを出て、ともかく歩く。目的地は「りっくんランド」。誰もいないだろ? とか思ってたら家族連れ多くてワロタ(´・ω・`)
でまぁ、入り口でパンフレット貰って2階から見学開始。建物内は90式戦車と戦闘ヘリが展示されてる。で、外に出たら( ゚Д゚)ウヒョー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮りまくってたらあっという間に1.5時間経ってた(゚∀゚)そろそろ移動するか……と、入り口にも展示車両があったので忘れずに撮る。
 
和光市駅から豊洲まで一本で行けるから楽だ。豊洲で降りて「箱根そば」で昼めし食っておく。
会場入り、企業ブースをダラダラ回る。ご祝儀でTシャツでも買うかな……8,000円(´・ω`・)エッ? やめて西とか東を回るも、なんか卓に女性しかいなくてフラフラしてたらガチホモな島に流れ着いてしまって憔悴しきって会場を後にした……。

ともかくアキバに移動、探し物したけど売切れてた。そのうち本格的に雨が降り出して来たので、「秋葉原岡むら屋」で「デラ肉めし・肉大盛り・漬物・豆腐一丁」をお持ち帰りしてホテルへ移動……。
あまり量無さそうに見えたけど、これはこれで結構なボリュームだった。ビール片手に貪り食って、なんかアニメが豊富な曜日だったのか4~5本位見て、寝落ちしてた……。

「りっくんランド」、初めて来たけど面白い所だった。次はやはり「大和ミュージアム」とか行きたいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

0 件のコメント:

コメントを投稿