UA

2016年1月11日月曜日

帰宅。

どうもこんばんは。

昨晩は呑んだ後とっとと寝たんだけど、06:20の静岡行きに乗るのでどうしても立川を04:45位の電車に乗らないとダメ。なもんで03:30に起きて軽く食って04:30にチェックアウト、昨晩の酒もほとんど抜けてない('A`)
寝ようにも中々眠れないんだけど、最後の方は無理して寝てた。けど隣の姉ちゃんが寄りかかってきて寝てたもんだから鬱陶しくて仕方なかった。

で、何とか高速バスで東名愛鷹。ほとんど乗客無しでしかも5分以上速く着いてた。まぁ早朝だしこんなもんだろうな。でもこのバスは結構いいかも知れないので今後帰る時の候補に入れておこう。

で、トイレ済ませて「愛鷹食堂」。「朝セット」なんてのが2種類あって、「朝セットII」の方は目玉焼き2つだったので普通の「朝セット」食った。
玉子焼き美味しかった。「御飯と味噌汁おかわりして下さいね~」とか言われたけどこれで結構ご飯多かった。大根おろしの上に乗ってるの、ツナかと思ったら鯖か鯵のほぐし身だった。これは醤油かけてon the riceだね(゚∀゚)

後は歩いて帰宅したらまだ09時前。家計簿付けて軽く食って後はまぁ適当に過ごしてた。晩飯は朝に東京駅の「祭」で買った駅弁「山水楼ルーローハン(角煮弁当)」。加熱容器タイプだと買ってから気付いたけど、暖かくてうまかった。

週末はまた外出、「ドールショウ 45冬 池袋」。MDDのヘッドだけ買ったりしないようにな!

0 件のコメント:

コメントを投稿