UA

2016年1月17日日曜日

(´Д`)ハァ…

土曜は休みで知り合いとアキバを放浪するはずが突然の休出……新宿に宿取ってたのでそのまま翌日の「ドールショウ」になだれ込んで「ティアズマガジン115」買って帰る予定だった。取り敢えずホテルはキャンセル。

土曜帰宅してちょっと呑んで寝て、起きたらもう行く気なくなってた('A`) 「ティアズマガジン115」は「COMIC ZIN」の通販で購入、後はもうダラダラと過ごす。

「Diablo III」にPATCH 2.4.0がPC/Xbox One双方に来た。

で、ログインしたらアイテム持ってたので装備したら……ガンダムか!
まぁともかく新しいエリアということで「Leoric's Manor」に行ってみると、いままで岩で塞がれていた階段が通れるようになってる。
まぁこの先行くとこんな感じのMAPになってる。
その階段、そこを入らずに反対側の階段通って外に出て、「Halls of Agony」に入ってすぐ出て戻ったら岩が出てくる。何が条件かは知らん(゚∀゚)
使いみちのないアイテムも相変わらず出てくる……('A`)
ペットだかお供だかのホネホネ犬、お金が遠くに落ちたら回収しに行ってくれる。便利では有るけどついでにアイテムも全部拾ってくれ('A`)

残り二箇所の「The Ruins of Sescheron」は行ったけど雪男とゾンビだらけ。残りの「Greyhollow Island」は結構広くて途中で探索やめた。これは今晩じっくり行く予定。

あとは……「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」を今更ながらやってる。最初はNexus 6に入れて様子見てたけど、「引き継ぎ設定をする」ってたのがイベントのクリア条件の一つになってたのでNexus 6Pに引き継いで遊んでる。

まぁ、PROだのMASTERだのはクリア不可能だろうからMV機能は使えないだろうけど、それはそれでまぁ遊んでて面白いからいいや。

あああああああかな子かわいいんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

精進します('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿