UA

2016年1月24日日曜日

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

土曜は夜勤の休日出勤が回避されたので、一旦帰宅後顔洗ってバス乗って駅へ。東京駅で降りて帰りのバスの席を確保。そのまま山手線で秋葉原……と思ったけど11時過ぎてたので御徒町で降りる。

そのままアメ横方面へ歩いて「天下一品 上野アメ横店」へ。「唐揚定食ネギトッピング」で昼飯。久々だったけど(゚д゚)ウマー
歩いて秋葉原へ移動する途中で銀行へ。資金調達して1,000円札が30枚近く手元にあったので封筒に入れる。これはコミティア115での軍資金。できればその一部を100円硬貨に変えたいんだけどなぁ……。

秋葉原はまぁ特に目的はないけど(ワンフェスガイドブック引き取りに来ただけ)うろつく。まぁ色々と寄ってちょこちょこ買い物しておく。あと、ワンフェスのガイドブックも引き取っておく。同人誌なんて久しぶりに(店で……COMIC ZINだけど)買った。CDはBEEPで。
「ティアズマガジン115」は金曜に届いた。
流石に眠いし疲れたのでいつものドトールで休憩。
んでもって時間もアレなので東京駅へ移動して、「八重洲ブックセンター」で時間調整後いつもの急行静岡行きで東名愛鷹……雨降ってる('A`) 「愛鷹食堂」で「愛菜定食」と小鉢を食う。珍しく客があまりいない店内だった。
後は小雨の中歩いて帰宅し、風呂入って家計簿付けてちょっと呑んで寝た。

今日は……洗濯して外に干したけど風があまりにもきつくてバスタオルが物干し竿に巻き付いてしまう。なので外に干すのを諦めて部屋干し。後は引きこもってダラダラしてた。

取り敢えずワンフェスのガイドブックを後ろから見てると「江戸まとい」さんの「帝國海軍 潜水艦糧食」が目についた。これはまた開場後まっ先に行かねばならぬけど、Mailで予約できるらしいのでそれやっておけば急いていかなくて済みそうだからそっちで予約しておくか。

で、「ティアズマガジン115」とこれまで買った同人誌を出してきてサークルチェック。これまで買ってたサークルさんのうちいくつかは参加してるので優先的にチェック。これを「Google Keep」でサークル毎にカード作って手元にある本のタイトルを書いておく。二重買い防止だけど、なんか他に良いツール無いもんか。

デレステはイベントやってるので、イベント参加のためのアイテム稼ぎでライブやってる。まぁ2回ライブやったら体力無くなるんでそんなに出来ないけど。一日一回の無料ガチャで楓さんが来た。これで個人的に理想的なユニットが出来た(レアリティは無視)。

かな子可愛いです(^q^) コンボ数は……(ノД`)シクシク

0 件のコメント:

コメントを投稿