UA

2016年1月30日土曜日

天気悪い……。

土曜は休日出勤無かった。取り敢えず宿抑えてたので雨も降ってるしゆっくりでいいやと洗濯したりしてダラダラしつつ雨上がってたので昼前に家を出て、熱海経由で東京。

東京駅で降りて高速バスのきっぷ買っておいて秋葉原へ。昼飯まだだったんで15時前だったけど「小諸そば 昌平橋店」へ。「カレー南蛮うどん」で暖まる(*´ω`*)
アキバを軽く流して「まんがライフストーリア Vol.16」を「メロンブックス」で購入。店頭の最後の一冊だった。その後寒いので「ユニクロ」でインナー買ってホテルへ移動。チェックイン後久しぶりに青物横丁辺りを流す。3ヶ月ほど品川で仕事してたことがあるので懐かしけど色々と変わってる。

「オリジン弁当」で晩飯と惣菜買ってホテルに戻り晩飯。
VODで「ターミネーター」とか「ブラックハット」見て過ごす。「ブラックハット」の妹役の人スッゲー美人やね、美人過ぎてアレやけど。何となく呑む。
んでまぁ、23時過ぎに寝た……と思う('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿