UA

2016年1月4日月曜日

休み\(^o^)/

どうも。03日はダラダラしてたら16時になってた( ゚д゚) 後はもう適当に過ごしてた。

今日は起きて洗濯して干して買い出しに出て、洗濯して酒呑んで寝る予定。そうそう、放っといても勿体無いなぁ……と言う事で、Nexus 6に「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」入れてみた。

まぁ、この手の音ゲーは苦手なんだけど。どうしても後ろで踊ってるメンバーが気になって仕方ない(゚∀゚) それだけ見るモードも有るらしいけど、見たい曲の難易度MASTERをクリアしないとダメとかまぁ無理やな('A`)

Nexus 6はこれ専用にして放置しておこう。バッテリーだけは減るの早いのでそこだけ注意しておこう。

後は……年末受け取りそびれてた「ザナドゥコンプリートコレクション」をインストールして実際遊んでみた。まぁ画面が見づらいこと……昔こんなの平気でやってたんだなぁ……ほんとうに目がしょぼしょぼするわ('A`)


検索したら結構攻略サイトとかあるので、それらを参考にぼちぼちやるか。当時ワープしまくって強い武器手に入れて……なんてのが記憶にあったけど、それも記載されてたので試してみるかな(゚∀゚)

さて、明日から仕事。今月も休み少なそうなので耐えるしか無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿