UA

2016年1月2日土曜日

実家からアジトに帰還。

起きて朝飯食ってダラダラした後実家を出る。市営地下鉄の最寄り駅までバスで行く予定が、祝日は途中止まりばかりと15分ほど待ってから気づく。慌ててJR駅方面行きに乗ってJRで元町。

そこから歩いて生田神社へ。スッゲー人出で歩くのもままならん。流れに乗ってると参拝することになってしまい慌てて賽銭入れて神様にお願いしておく。そこを離れ、福寿箸を頂いてお守りとか買って御神籤ひいて生田神社を離れる。
さて、昼飯でも食って……と思い三宮市場へ。しかしどの飲食店も長蛇の列……天丼吉兵衛も同様でこりゃアカンと一旦ボークスとか見に行くんだけどゆっくりし過ぎて時間切れ寸前。戻ってみると天丼吉兵衛ガラガラだったo几

仕方ないのでCascadeでパンを買って、地下鉄で新神戸へ移動して、ホームで夜食の駅弁買って新幹線に乗り込む。早速買ったパンで昼飯……と思ったら手元に水しか無い。仕方なく一口食ったら車内販売が来たのでコーヒー買う。
このたまごサンド、厚焼き玉子でスッゲーうまい。まぁ後は外見たり適当に過ごして静岡駅で下車。乗車券もここまでなんでSuicaで沼津まで移動。在来線人多いかと思ったらそれほどでもなく2駅位で座れた。

ちょうどバスのある時間に戻れたので、バスで戻り駅弁食う。この駅弁シメジ(きのこ類はマッシュルーム以外食えん)がご飯に紛れてるので要注意だ('A`)

食って休憩の後、再度出かける。20時過ぎにシネマサンシャイン沼津へ。すると館内放送で「20:40のガルパンは特典フィルム残り少ないんで欲しけりゃ並べ!!」との事で並んで待つ。無事特典は入手出来たけど、結構少なかった……皆貰えたんだろうか?
5回目の鑑賞、色々と背景に目をやったつもりだけどまぁまだまだ色々と仕掛けられてそう。しかし、何度見ても気になるのが愛里寿のハンドサイン(にこにーっぽいやつ)。あれ後ろに誰も居ないはずだし愛里寿の左に人いても見えんだろ。後ろにカメラがあって他の人がそれをモニタで見て指示を受けてるなら別やけど。

シネマサンシャイン沼津、01/14までなんで後1回は行けそうだけど……無理かな。そうそう、フィルムは聖グロリアーナの皆様の入浴シーンでした(スキャナーで無理やりスキャンした)。右の戦車は1回めのやつだけど、アンナのラストシュートかな?
終わってなにか食って帰ろうかと思ったけどやめてコンビニでいろいろと買い込んで戻り、呑みつつ「孤独のグルメ Season4」見て寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿