UA

2014年12月14日日曜日

('A`)

こんばんは。

土曜はいきなり休出言われて朝から仕事、15時には会社出て東京のホテルへ……と思ってたのに、17時過ぎまで会社にいてやる気無くして牛丼食って帰宅。自棄酒呑んで寝た。まぁホテルはぎりぎりキャンセルしたけど……(´Д`)ハァ

でもまぁ、これが届いてたのでよしとする。Nexus 6は11日の05時頃注文、13日の11時には届いてた(不在連絡だったけど)。
今日は04時頃目が覚めたけど、頭痛い(呑みすぎ)し疲れてるしでもうドルパ行くのは諦めて不貞寝。でもまぁ、08時過ぎには起きて洗濯したりしつつNexus 6開封。多分こっちが表?
手が写ってるけど許してo几 ケース自体は金曜に届いてた(SPIGEN Neo Hybrid for Nexus 6)けどSIMがnanoで手元にないので、ケースの本体部分だけ付けてバンパー部は付けてない。液晶保護シートも無いので、defaultで付いてるのをそのまま使ってる。

とりあえずbootloader unlock。
テッカテカなんで写り込みまくりo几 ここで5.0 → 5.0.1にしようとするも、bootloaderとradioだけ書き換わって肝心のsystemが「archive does not contain 'boot.sig' 'recovery.sig'」と言われflash出来ない。

bootloaderとradioを5.0に戻すも、やはりsystemは同様な内容でダメ。ちょこちょこ調べるも面倒になってとりあえず5.0で使うことに。Nexus 5と背中合わせにしてアカウント情報とかコピーできるのは楽でいいな。

Nexus 5で使ってるアプリ類は特に問題なく動いてる。後はSIMをmicroからnanoに変更してもらうか、新たに契約してmicroの方を解約するかしないと。後、fontがNexus 5の時の変更では変わってくれない? これも引き続き調査しないと……。

で、Nexus 6で写真撮っておしまい。Nexus 5より画像サイズデカい。

0 件のコメント:

コメントを投稿