UA

2014年12月20日土曜日

久々に外泊。

こんばんは。

Nexus 6、SIMがようやく届いた(前もって準備しておくべきだったけど)ので設定。最初HSDPAで繋がって焦ったけど、5分位したらLTEに表示変わってた。会社持っていったりしたけど電池の持ちはいい感じ。
今日は12時に待ち合わせで、その前に散髪……と言う訳でいつもの時間に家を出て東京行に乗る。しかし、藤沢駅かどこかで「前を走る列車が何か踏んづけて確認取ってる」との事で、結局25分位遅れて品川着(置石だったらしい)。

そのまま浜松町に移動してモノレールで羽田1タミ。散髪屋は先客多くかなりやばかったけど、何とか11時半には終わったので横の銀行でお金おろして郵便局で口座に入れて秋葉原へ向かう。

丁度12時に着いて、知り合いと合流してダラダラ開始……雨ウザい。ともかく昼飯……と言う訳で「あきば食堂」へ。表の看板はメニューが読めなくて難儀、中に入ったら普通にメニューあったので「揚げシューマイ定食」でどうかひとつ。
飯食った後ダラダラ巡回。ふと「BLAISE TACOS」の近くに来たので寄ってみる事に。「ミートタコスとチリのセット」と「ルートビア」。タコスは結構量があってチリは食えなかったので知り合いに進呈。「ルートビア」は相変わらず湿布の味で美味い。
その後もベルバラのイベント(ポタフェス)とか寄ったりして、15時頃に解散。そのまま「e☆イヤホン」に行ってイヤフォンのケーブル買って、ホテルへ移動。チェックイン後「オリジン弁当」で総菜買って、「ビリー・ザ・キッド」で晩飯の「インディアンステーキ」を食う。
酒買って戻って、アニメに備えて風呂入って呑みつつ惣菜食って「探偵オペラ ミルキィホームズ」見て、「みるみるミルキィ」見て、酒がもう一本あったのでベッドに寝転んで呑みつつ見るか……とベッドに横になったら速攻寝てしまう……o几
(´Д`)ハァ

0 件のコメント:

コメントを投稿