UA

2014年12月31日水曜日

今年もあと少し。

こんばんは。

朝からアオシマの1/700 艦これ版「間宮」作ってたんだけど、ここまで作ってミスってることに気付いたΣ(゚д゚)
A5の部品が取り付けられない、どうしても艦尾側が浮いてしまう……( ゚д゚) A5の裏をスポンジやすりでかなり削ったけど駄目だった。
バラストを固定するB1の取り付け位置が悪い(説明書には大まかな位置しか書いてない)か、もしくはこの部品不要なのかどっちか。固定する前にA5の合わせも確認しておくべきだった……(´Д`)ハァ
部品等一式を箱にそっとしまって不貞寝してたヽ(`Д´)ノ

でまぁ、夏に買って組みかけで絶賛放置してたBronco Modelsの「1/48 SU-152(KV-14)1943年4月生産型」の作成を再開。部品幾つか飛んで行って行方不明('A`)


何かもう面倒くさなってきて今日はここまで。テレビでやってる「年またぎ酒場放浪記~開創1200年 四国お遍路歩き旅&樽酒鏡開き4時間スペシャル」を見つつ、部屋にあるこの酒を呑もうかどうか思案中……('A`)
多分呑まずに日が変わったら寝るかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿