UA

2014年12月21日日曜日

今日も外泊。

気が付いたら04時……テレビ付けっぱなしの電気付けっぱなしの状態。面倒なのでそのままテレビ消して電気消して寝た。08時頃起きて09時頃ホテルを出る。

まずは北千住にTXで移動して、JRに乗り換えて我孫子駅へ。久々の「弥生軒」で「唐揚うどん」。10時ちょっと過ぎだったけど食べてる人多かった。
食い終わったらそのまま上野へ戻り、神田に移動して中央線で中野。何年かぶりに「中野ブロードウェイ」へ。休日だけあって人多い。適当にぶらぶら見てたら、「まんだらけ」の古本売り場を見つけたので眺める。すると、以下の二冊が目に付いたので買う。
ちくま文庫版は手元にあるけど、これは持ってなかったので。最上階から見て回り、地下まで見たら14時過ぎてたので慌てて中野を後にしてアキバへ移動。昼飯……とうろうろして、結局「いきなり! ステーキ」で「ヒレステーキ215gとライス」を食う。ランチやってないからハンバーグもないし平日と注文の仕方も変わってるしちょっと戸惑った。
食った後ちょうど近いので「DOLK」へ行ってアオイちゃん用に色々と買い、「DOLLCHE」を探すのに戸惑ったりしてうろついた後、「オリジン弁当」でまた惣菜買ってホテルに戻る。
晩飯はまた「ビリー・ザ・キッド」で「ジャンボハンバーグ」。これ500gもあるんやね……腹一杯になってホテルに戻り、2時間位してから惣菜で呑み始める。
「オオカミ少女と黒王子」「天体のメソッド」「ウィッチクラフトワークス」「ブレイドアンドソウル」まで見て、またベッドに上がった途端寝てしまう……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿