UA

2014年12月22日月曜日

疲れた……。

「おへんろ」と言う言葉が聞こえて目が覚める……o几 そのまま「おへんろ。」見て、歯ぁ磨いて寝た……。

 08時に起きて風呂入って、09時半頃チェックアウト。アキバに出てヨドバシを冷やかす。「有隣堂」で「スティーヴン・ハンター」の新刊を探すも見当たらず。店員さんに聞いても同様だったのでその下の階でガチャガチャ。10式戦車のUN仕様が出た。
ヨドバシを出て「書泉ブックストア」へ。ここでも店員さんに聞いても未入荷っぽい。仕方ないので「小諸そば」で「かき揚げそば大盛り・いなり2個」を食う。
何か道が混んでるなぁ……と思ったら交通事故だった。ダンプとゴミ収集車の事故で、ダンプが信号機なぎ倒しててエライことになってた。道は封鎖されててポリが交通整理、事故現場の写真撮ってる人多かった。

適当にうろついて、昼めし食ってボークス寄って引き取って帰るか……と言う事で昼めし食う所を探す。しかし平日だけあって12時台はどこも一杯。そんな中「ぎょうざの萬里 本店」に空席があったので入る。「萬里餃子スペシャル定食(2)」を注文。
結構な量があって満腹になる。その後は「ボークス ドールポイント秋葉原」へ行って予約してた靴を受け取りついでに何となく服を買っておく。
んでまぁ東京駅から熱海経由で帰宅。家計簿付けてネット見てたら20時前になってた(´・ω`・)エッ? ので晩飯食って一息。しかしまぁ、久々の外泊だったけど散々な結果だった……アニメ見るときはあまり飲まないようにしないと(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿