UA

2014年12月30日火曜日

ダラダラ……。

どうも。

今日は朝から午前中一杯かけてピットロードの「1/350 日本海軍 海防艦 丙型(前期型)」を作ってた。作っただけでバリとかゲート跡なんかほとんど処理してない。アルティメットニッパー実家用にもう一本欲しいなぁ……。



やたらめったらパーツ余ったんで、このキットで後期型も作れるのか? とか思ったりもしたけど、甲板の形状とか違ってたら(別パーツだったら)まぁ無理だわな。

後はもう布団に潜り込んでだらだら過ごしてた。この後と明日いっぱいかけてアオシマの1/700 艦これ版「間宮」作る予定。
寝るかも知れんけど('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿