UA

2014年12月7日日曜日

引き籠り。

こんばんは。

この土日は引き籠り。土曜は出かける予定だったけど、12/10から「青春18きっぷ」利用できるので13日以降でいいやとやめた。

その代り、市役所で期日前投票済ませて「青春18きっぷ」を買ってうどん食って来た。それ以外は土日ともスーパーへの買い出し以外は引き籠り。何してたか……な~んもしとらん('A`)

アオイちゃんのウィッグを変えてみた。ちょっとセットがうまくいってない感じ、何とかしないと……。
う~ん、ドルパで色々と仕入れよう。冬に着せる服がほとんど無いという絶望的状況だし('A`) まぁそんな感じでどうかひとつ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿