UA

2015年1月11日日曜日

三連休中日。

こんばんは。

今日の予定は以下のルートを考えてた。

・新潟から会津若松へ抜け、そのまま郡山へ抜けて新幹線で東京。
・新潟から会津若松へ抜けて、会津鉄道線と東武を経由して浅草へ。

しかし、青春18きっぷは前日までだしどっちにしても東京に着く時間が夕方になる(夕方ちょっと予定がある)ので、結局上越新幹線で上野へ抜ける事に。グリーン車奮発してアオイちゃんの写真……と思ったら、グリーン車の利用者半端無く多くて涙。

あ、駅で見かけたポスター。
ちょうど駅そば屋が休憩時間で何も食えないまま新幹線を撮る喪男('A`)

ちゅう(一枚目は昨日のだけど)。



車内ではこれ食ってた、何気にうまい。
上野経由で秋葉原、コインロッカーに荷物入れて昼飯。「かつ丼屋」に入って「厚切りロースかつ定食」を食う。豚汁がうれしい。
その後総菜買ってホテルにチェックインして用事済ませて弁当買って戻る。弁当食って惣菜で呑みつつ「夜のヤッターマン」とか見る。「夜のヤッターマン」凄い面白そう、アニメでのキタエリの声って初めて聞いたかも(゚∀゚)

「幸腹グラフィティ」とか色々と視聴予約してたけど、余裕で寝落ちってた('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿