UA

2015年1月4日日曜日

冬期休暇\(^o^)/オワタ

こんばんは。

昨晩はチンタラ呑んで日付変わる前に就寝、08時頃起きて洗濯してダラダラしてたら昼前になったのでスーパーに買い出し。後は洗濯もの取り込んでダラダラして終了。呑んで早いうちに寝る!! ヽ(`Д´)ノ

あぁそうだ、「まんがタイムきららマギカ」と「まんがタイムきららフォワード」を読んだ。後者のアラサーマミさん漫画、健康診断の結果見て爆笑してしもたわい(゚∀゚)

アオシマの1/700間宮、どこで組み方間違ったのか船体パーツを見てたら何となくわかった。赤丸の部分にB1のパーツ取り付けないとダメなんだろう。自分は確か適当に黒丸の辺りに付けた(説明書見たらそう言う風に見えた)。その部分は内部構造パーツ来る部分だからそらアカンわな。
この買い直した間宮、まぁ放置になるだろうな(゚∀゚)

本当なら01/13頃発送予定だった「ダンボーの小さな財布」、12/29発送になって受け取れなかったんだけど今日ようやく受け取った。今の財布もうボロボロなので、こっちにシフトしていく予定(上の写真の黒箱の中身がこれ)。
アオイちゃんを今更ながら冬装備に。可愛いんじゃ~(*´Д`)ハァハァ


次の三連休はちゃんと休めるかわからん……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿