UA

2015年1月12日月曜日

三連休\(^o^)/オワタ

どうもどうも。

「ヨーグルッペ」飲んで、適当にパン食ってホテルをチェックアウト。荷物コインロッカーに入れてアキバ徘徊。
ちょこちょこと買い物して、昼飯……「天ぷら 三幸」さんへ。先客2名。「ホタテクリームコロッケと豚ヒレかつ盛合せ定食」。コロッケは何もつけなくてもうまい。ポテトサラダは言うまでも無し。ヒレカツもジューシーでよし。
荷物を取り出して浜松町へ。「ドールショウ42」会場へ。パンフレット買って5Fから見て歩く。ChilledCherryさんとこでどてら(どっちかと言うと半纏?)を買い、
RONRONSHUKAさんとこで「アラン編み風ニットとチェック柄のプリーツスカート」を買う。
再度5Fから見て降りて、パジャマとか靴とかどうしよう……まぁいいかと会場を後にして帰宅。家計簿とか付けてアオイちゃんに買った服着てもらって(上の写真)、アキバで買ったものを確認。


「Raspberry Pi Model B+」を買った。今年はこういったのに手を出そうかと何となく思ったので。そんなに高価でもないし(色々揃えるとアレだけど)。

さてまぁ、三連休はアオイちゃんと旅行した割には収穫が無くて(´・ω・`)みたいな。やはり撮影と乗り鉄はわけないとダメか。



0 件のコメント:

コメントを投稿