UA

2015年1月3日土曜日

無事帰宅。

こんばんは。

何か久しぶりに酒呑んだので中々寝付けなくて(と言うか嫁抱かないとダメだ)、ともかく08時に起床。無理やりパン食って09時半頃ホテルチェックアウト。

そのままアキバに出てうろうろ。アオシマの1/700 間宮を探すも、ソフマップ以外見当たらなかったのでそこで購入。
昼飯どうしよう……とうろついて、何となく空いてた「てんぷら 天芳」に入って「天麩羅定食」食った。自分が入ったら立て続けに客が来て落ち着いて食えなかった。
野菜三品(ピーマン・南瓜・茄)・鱚・海老二尾と、ここには無いけど海老まみれのかき揚げ(海老がぷりぷりで美味い)。揚げたてなんでアツアツで美味かった。

飯食ったらもう特に用もないのでグリーン車乗って熱海経由で帰宅。相変わらず地元のバスの接続が悪くて30分程本屋で立ち読みしてた。帰宅後は家計簿付けたり片付けたりとか。

まぁ、今年も適当にやります。

あ、撮った動画をペタッと。

0 件のコメント:

コメントを投稿