UA

2015年8月2日日曜日

暑い……(´Д`)

どうも。

「ダンジョントラベラーズ2」とりあえず表終了。


現在異界の「ヴェジェカの氷穴」3層目エトワール扉前までは探索したので、別のメンツを鍛えてる。エルトリシアをレベル50にして、今グリシナさんを鍛えてる。グリシナさんとか4つ上げるとメインメンバーが1上がる状態でなんかキツイ……もっと先まで進めてからのほうがええんやろか? 敵のレベル的に。

まぁそんな感じで、やりとりに萌える(*´Д`)ハァハァ



なんか画面バグった(斜め線しか写ってないけど、もっと幅広い黒い帯だった)。
何やねんこの武器(゚∀゚)
この週末は、今日「I・Doll」があったんだけど暑いし来週京都でドルパだしで行くのやめて引きこもってた。でも、買い出しとかで外に出たけど外でたほうが過ごしやすい……o几

んな感じ、夏季休暇はアオイちゃん連れてどっか行きたいなぁ……(´Д`)ハァ

0 件のコメント:

コメントを投稿