UA

2015年8月16日日曜日

夏季休暇\(^o^)/

買い出しに出た位で後は何もしてない。買い出しに出る時、向かいの家のコンクリートの床に猫が寝てた。買い出しから戻ったらその手前の土の上で寝てた。写真撮りたかったけど土の上だと草木が邪魔で撮れなくて断念(´・ω・`)

今週末、最後の1回の18きっぷで宇都宮に餃子食いに行こうかな……と思って色々調べてると、「鉄道ビックリ5 スタンプラリー」ってのを見つけた。ひたちなか海浜鉄道・関東鉄道・上毛電気鉄道・伊豆箱根鉄道・伊豆急行の5社が協賛してる。伊豆の2社は近所だからともかく、他の3社が意外とアクセスしづらい……。

2015/08/01~2016/02/29までと言う長期間なので、次の18きっぷで行こうかとか色々と検討中。ざっと見た感じ、宇都宮で餃子食ってひたちなか海浜鉄道~上毛電気鉄道ってのは出来そうな気がしないでもないけど帰れなくなりそうなので、まずはちょっと遠いひたちなか海浜鉄道から行こうかな? みたいな。

後は「ダンジョントラベラーズ2」。「ヴェジェカの氷穴」を4層ボス前までやって、依頼部関連で「ニーズヘッグの抜け殻」を手に入れた。これどこで使うんだっけ? とかウロウロしてたら「トヴェリの大樹」で使うとわかり、その前に「フレスベルグの羽」が必要でこれも倉庫にあったので、「深淵なる闇」に行けるようになったけど(MAPグロいし見づらい……)そっちを先にやることに。

えらく面倒なMAPを進んで行って、4人縛りの扉とウイッチが必要な扉に阻まれる。4人は後回しにしてウイッチ……ウチのメンバーにいないo几 と言う事でフィオラさんを鍛えはじめる。30まで上げてクラスチェンジしたら……痴女?
この画像にショックを受けた(ぉぃ)ので、イリーナさんを40→30に落として鍛えはじめた。


マジックユーザー以外目のやり場に困るわ(*´Д`)ハァハァ まぁこれで今進めてる(鍛えてる)。でまぁ、何か異界でてから結構画面がバグる……。

そんな感じで。明日から仕事……呑んで紛らわせよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿