UA

2015年8月15日土曜日

夏季休暇八日目。

どうも。

冷房ガンガンにかけて寝てたけど、いつものごとく余り眠れぬまま朝に。風呂入ってコーヒーだけ飲んでホテルを出る。朝飯……と松屋に入って朝の定食を食ってアキバのヨドバシへ。

買ったはいいが絶賛放置中のNikon 1 V3、撮影旅行にD2H持ってくのもいいけど、デカイ重いでちょっとなぁ……と言う事で使って行く事にしてレンズを検討してた。Fマウントレンズ買えば使いまわせるからいいんだけど価格がネック。色々と調べて、結局30-110を買った。

後ストラップも買った。これで次の連休はユーフォニアム電車撮り出来そう。それはともかく、買って浜松町まで移動。模型関連のイベントがあるので来てみたけど、展示会じゃなくて中古品等の即売会? みたいな内容だったので入らずスルー。正面の「小諸そば」で昼飯食って東京駅で駅弁買って普通車に揺られて帰宅。
昨日買ったmicroSDXC 128GB、Nikon 1 V3でフォーマットできた。何枚か撮ったけど問題無さそうなのでこれ使うことに。後はバッテリのもちが若干悪い気がするので予備買うかどうかなんだけど……。
まぁそんな感じで明日で休み終了……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿