UA

2015年8月29日土曜日

久々のアキバ。

今日は知り合いとアキバをうろつく日なので、いつもの07:32上野行きで東京経由で秋葉原。10時に合流してダラダラ回る。昼飯どうしよう……と言う事でかなり歩き回って結局「肉バル 牛乃宮別館」と言うお店へ。客自分達だけで大丈夫か? とか思ったりしたけど、その後結構人来たのでホッとしたり。

で、肉食えばいいのになんとなくサービスランチの「ミックスフライ定食」を食ってしまう……。
店を出てまたぶらぶら回って、ベルサール秋葉原でやってるガルパンイベントを遠巻きに眺めたり。Ⅳ号戦車除幕式辺りから見てたけど、最前列で脚立乗ってると思しき人がいるのを見て何だかなぁ……みたいな。

結局13時前に解散、そのままパーツショップを覗いたりして小腹がすいたのでドトールに逃げ込んでちょっとつまむ。
店を出て東京駅へ移動して、翌日帰りのバスのチケット購入。晩飯の弁当を買うべく大丸の地階へ。「ミート矢澤」で弁当買って惣菜も買って浜松町駅から天王洲アイル駅へモノレールで移動して、ホテルにチェックイン。酒買いに出たら「YEBISU✕日本の鉄道 ヘッドマークチャーム」何てのが付いたヱビスビールが有ったので購入。
しばし休憩して風呂入って、晩飯は「ミート矢澤」の「贅沢弁当」。肉の日にふさわしい弁当だ……高かったけど('A`)

食った後ダラダラ呑んでテレビ見てたら「Charlotte」が始まったので音出さずにボーっと見てた。で、気が付いたら1時間ちょっと寝てしまってたのでそのまま歯ぁ磨いて寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿