UA

2014年11月16日日曜日

あ~引き籠り。

どうもどうも。

水曜の夜にNW-A17の「おまかせチャンネル」を設定した状態で出勤、帰宅したらバッテリ切れで途中で落ちてた。充電しつつ引き続き「おまかせチャンネル」を設定したらどうも続きからやってくれたみたい。データベースの作成も問題なく済んでほっと一息。しかし7,303曲も入ってるとはねぇ……。
金曜の仕事、木曜の段階で皆休もうぜ! な状況で一人が電話で打診。結局休みになったけど寝ないとしんどいと言う訳で寝る事に。しかし音楽聴きつつ横になっても30分程? しか眠れず、結局昼過ぎに起きてダラダラしてた。

土曜は日曜イベントだけどそれは行かずにボークス行ってドルパのカタログ予約しよう……と思ってて、結局起きられなくてスーパーに買い出しに行ったのみ。そうそう、Kindle Voyage(Wi-Fi/情報なし版)が届いた。
早速setup開始……小説系を全てこいつに入れたけど、一括転送できないので一冊ずつ手動で転送……('A`)マンドクセ 転送終わったらpaperwhiteは登録解除してリセットして箱にしまった。薄くて軽い気がするので旅行に持っていこう。

日曜(今日)は、AK-Gardenなんで早起きして……起きられませんでしたo几 ドルパのカタログはwebから申し込んでおいた。後他に欲しいものがあってアキバで買い物するつもりだったけどまぁいいや。

ともかく、この休み中はずっとxbox one版Diablo3やってた。最新のパッチで何となく重かった状況が一変して軽快になった。あと画面も何となく綺麗になった気がする(気がするだけかも)。

Nephalem rifts用Rift Keystone Fragments集めも飽きてきた? ので、The Infernal Machine行く為の素材でも集めるか……と難易度Torment 1にしてACT-1からやるんだけどまぁしんどいな。体力ガリガリ削られて死んでしもたわ('A`)

ACT-1でkey探してkeywerden倒したらいきなりplan落としてビビる。ともかく何も考えずにACT-2へ。確率25%らしいので3回目にしてようやくkey落としたけど何かこれでいいのか? みたいな。鍛冶屋のオッチャンとこ行って見てみたら、別にこのkeyでもいいみたいだった。

まぁそんな感じで進行中、すぐ2時間くらい経ってるので怖いゲームだわ……。で、PC版の2ndキャラがDiablo手前で放置だったので、さくっと倒しておいた。しかしコントローラに慣れちゃってるから操作しづらいわ('A`)
そうそう、PC版でもあったこの現象(WizardのShock Pulseでなってた)、剣に放電付いてるからか発生したみたいだ。大して強くないんだけどこの武器連射できるから手放せん、放電も強いし。

でもって、よ~やくアオイちゃん髪型変更……可愛いんじゃ(*´ω`*)


さて、今週がんばったら旅行だし頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿