UA

2014年11月29日土曜日

また外出……。

何とか05時過ぎに起床、適当にあるもの食って部屋を出る。電車で寝たりKindleで本読んだりしつつ東京経由で秋葉原。知り合いと合流後、まずは「ミスタードーナツ」で腹ごしらえ。
店を出ると雨がぱらついてる。その中を適当に徘徊。昼飯に以前挑戦してくじけた店を設定。時間がまだあるので「ジョナサン」へ移動して「ドリンクバー」と「ポテトフライ」で時間調整。

12時過ぎたので店を出て移動、先客一人の「田舎料理 とき」へ。ホワイトボード見て二人とも「特定」を注文。
刺身がうまかったけど、味噌汁はイマイチだった。その後何となく「サイゼリア」へ移動して何故か「グラスワイン」呑んでた(゚∀゚)
凄いねここは、プロデューサーさんやラブライバーや提督までいた。そこを出て、ラジオ会館を流してラジオ会館で解散。自分は15時台の沼津行に乗りたかったので時間調整。「イエローサブマリン」で模型を買ってアキバを離れ、東京駅で駅弁買って帰宅。

買った模型はこれ、部品10個位しかない(゚∀゚) しかも2両入り。

たまってる日記を書こうとしたけど、デジカメから写真抜いた時点で疲れて寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿