UA

2014年11月28日金曜日

無事帰宅。

起きて朝飯はオリジン弁当のおにぎりと、惣菜の唐揚げ。ぎりぎりにチェックアウトして、秋葉原駅のコインロッカーに荷物全部詰めてうろうろしてたら11時過ぎてた。

飯どうしよう……と言う事で、ぶらぶら歩いて「いきなり! ステーキ 秋葉原万世店」で「ワイルドステーキ」を食ってみた。まぁ、顎が痛い('A`)
後、「ボークス」とか「有隣堂」とか寄って色々と買い込んで帰路に。まぁ何とか無事住処に帰宅。天気悪かったり色々あったけど、楽しい旅だった。またアオイちゃん連れて行きたいなぁ。その時はもっと自分の荷物を減らさないと。
この帽子は、「陸奥記念館」で買った。まぁ「大和ミュージアム」にもあるだろうとは思ってたんだけど(実際有った)、まぁそれはそれ。
アキバで買ったのはこれだけ。「ユリイカ」買うのに有隣堂へ行ったのだった。
で、今日はこの後呑み会が有って17時過ぎには部屋を出て24時過ぎに二次会でお暇して歩いて帰宅。風呂入って早々に寝た('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿