UA

2014年11月27日木曜日

旅行五日目……上京。

何か起きたら熱海に止まってたΣ(゚д゚) エッ!? 豊橋辺りで一旦目が覚め、シェード全開で星空眺めてたのは覚えてるんだけど……。ともかく洗顔を外の洗面台で済ませ、ドーナツ食って部屋で歯を磨く。アオイちゃんもジャージから着替え。

足元の物置、ドールバッグ余裕で収納。まぁ物置く所は多いから何の心配も無いんだけど。
ともかく東京着。

朝の07時台に東京着いてどないせぇっちゅーねん! と言う事で、ともかく山手線で秋葉原へ。山手線地獄の混み様だと思ってたのにガラガラだった……。

コインロッカーに荷物預けて適当にぶらつく。

で、行く所もないし「安心お宿」に行ってみる。08時からでも休憩可能との事なので11時頃まで休憩することに。ついでに風呂入ってサッパリと。しかし下と右のいびきが凄かったw 自分は寝てないので被害は無いけど。

時間通りにチェックアウトして、昼飯どうしようかと悩みつつうろうろ。結局万世1Fの「万世酒場」で「野菜パーコー」「シウマイ & ライス」を食う。結構量が多くて野菜ちょっと残した……。
その後ホテルにチェックインして荷物置いて一息。
用事済ませて戻ってきて、晩飯は「オリジン弁当」の「ホイコーロ弁当」。
夜中にアニメが色々あるので、20時過ぎにベッドに横になって気づいたら24時前だったので起きて呑みつつアニメ見て、見終わったので就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿