UA

2014年11月9日日曜日

久々に買い物。

こんばんは。

11/08はアキバで知り合いと徘徊。ガンダムカフェが開いてないので、まずはヨドバシへ。そこでちょっと前に予約した「walkman NW-A17 シルバー64GB」を引き取った。ついでにクリアケースと保護シートも買った。
その後は腹も減ったのでミスタードーナツへ。ミネストローネがうまかった。右隣にいた海外の人、ドーナツをコーヒーに漬けて食ってた。その人の国ではそれが普通の食い方なんだろうか? とか思ったりした。
11時過ぎにそこを出て徘徊開始。昼飯は「田舎料理 とき」に行こうとしてた。何度か店の前まで行ったけど結局二人ともその雰囲気に恐れをなして退散……雁川で「パーコー飯」(゚д゚)ウマー
で、小雨の中うろうろ。「あきばお~」でmicroSDXC 128GBを買い、「ソフマップ」をうろついて解散。「東京ラジオデパート」をちょっと冷かしてそのまま東京駅で駅弁買って帰宅。

walkman充電しつつ本体にiTunesライブラリからフォルダ一つコピーしてみた。ちゃんとジャケット写真も出るし再生できるからそのまま本体にdepeche modeとerasureの曲を転送……全部入らんかったo几
で、microSDXCはアダプタかまして曲を転送、さすがに上記以外全部は無理なので、適当に取捨選択しつつ転送したけど、本体も外部もほとんど空き無いわ……('A`)

walkmanはMD walkman以来なので何年ぶりかわからんけど小さくて軽くていいね。これは旅行に持っていこう。その為にももうちょっと曲の取捨選択しておこう。

今日は……とある資格試験。昼から部屋を出てバスと徒歩で会場。試験受けて近くのドラッグストアで買い物して歩いて帰宅しつつ「松屋」で昼飯。大盛り券を買ったら大盛り無料との事で60円戻ってきた(∩´∀`)∩

とぼとぼ歩いて、スーパーでも買い物して帰宅。その後は……何してたんだろう? nexus 5に入れてるバスの時刻表データが古いので新しくしてただけなんだけどなぁ……(´Д`)ハァ

さて、早いとこ旅行の詳細決めて宿取らないと。

そうそう、xbox oneはアップデートがあってキャプチャした動画をtwitterで呟ける機能が追加された。早速いくつか試してみたけどこれ便利だな、自分の備忘録にもなりそうだ。

昨日adventure mode(master)をやってて、treasure goblin倒したら何か開いたので行ってみたのがこの動画。二本の動画を一本に繋いでるので途中ちょっとおかしいけど、5分以内にしないと怒られるので('A`)

まぁそんな感じで今日も朝までDiablo 3やります('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿