UA

2015年12月27日日曜日

久々の外泊(3)(秋ブラ → 帰宅)

何とか07時前に起床、風呂入って準備して朝飯食ってホテルチェックアウト。TXの普通で秋葉原へ移動、待ち合わせ場所で知り合いと合流。まずは大洗土産の干し芋を進呈、その後軽くアキバの通りを流す。

東京レジャーランドへ行くんだけど、なんかスッゲー列出来てた。その列を横目にゲーセンへ移動、知り合いがプリパラにはまっててそれ関連でトモチケなるものを交換してたので自分は店内ぶらぶら。

その後ミスドに移動して休憩。
休憩後またアキバの街を徘徊、コトブキヤでガルパンのストラップ買ってトランプカード貰う。何だこれ? と思ったら「第三次秋葉原上陸作戦」なんてイベントやってるみたいだった。で、昼飯食うことにして久しぶりに「雁川」へ。「ホリデー☆ランチ(3)」を食う。牛すじの煮込みが完全に酒のアテだこれ。
飯食った後もちょっと徘徊して解散。「ラジオ会館」のDoll point秋葉原で店員のお姉さんに「MDDのベースボディにDDのヘッド付けるのはどうか?」と聞いてみた。全体のバランスの関係で勧められるヘッドが限られるとの事(詳細忘れた)。アオイちゃんのヘッドを付ける人もいるけど顎を若干削ったりしてるらしい。

礼を言って店を後に。後はイエサブ冷やかして一旦東京駅へ移動。帰りを高速バスにして席をまず確保。まだ2時間ちょっと時間あるのでまた秋葉原に戻って「第三次秋葉原上陸作戦」に参加してみた。

とは言っても、協賛店でWoTかWoWsを遊ぶだけなんだけど……WoWsはすぐマッチングするのに、WoTがなかなかマッチングせず。5分位張り付いてマッチング待ってる時もあった。で、4枚だけ入手したけどこんなん揃うんか?
このキャラ誰? と必死に検索したら「ミョウコウ」だって……知らんがな(´・ω・`) もう一回やろうかと思ったけど時間ないので東京駅に戻り、バスで東名愛鷹。いつもの「愛鷹食堂」で「愛・ほろほろ丼豚汁付」を食う。
見た目と違って結構ボリュームあった。後は歩いて帰宅して、風呂入って家計簿付けて呑んで寝た。かなり疲れたけど充実した三日間でしたとさ(゚∀゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿