UA

2015年12月29日火曜日

実家帰還。

在来線だけで帰ろうかと思ったけど、朝03時とかに起きるのはもう面倒なのでやめて新幹線。とりあえず準備して三島駅新幹線ホームの「桃中軒」で「桜えびかき揚げそば」で朝飯。

新神戸駅に着いたけどえらい人混み……('A`) とりあえず腹は減ってるけど急ぎの用事はないから、北神急行乗って谷上駅へ。一旦外に出て外から駅長室? に入って「北神おでかけ1DAYフリーパス基本版」を購入。これ生田神社での福寿箸授与券が入ってるので。正月生田神社経由で帰るのでちょうどいい。
ついでに初詣のチラシもらって北神急行で三宮へ抜ける。
三宮着いたらまっすぐ三宮市場へ。「おざき」はまだ休業中だったけど、休業を知らせる張り紙はまだ付いてたので復活を願いつつ、「天丼吉兵衛」へ。「天玉丼・赤だし」(゚д゚)ウマー いつ来ても同じ味で嬉しい。今年の食い納めだけど正月やってたら食おうと思う。
後はボークスで模型買おうかどうか悩んで結局買わず。ドール売り場も眺めてMDDベースボディの在庫は無かったけどレナちゃんは在庫有った。お迎えをぐっとこらえてモロゾフと551で買い物して実家へ。後は模型作る気も起こらず(1/700 摩耶積んでる)布団に潜り込んでごろ寝生活開始('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿