UA

2015年12月31日木曜日

今年も終わり。

部屋のテレビでBS11が受信できてしかもレコーダーすら繋がってたので、「劇場版 大ヒット御礼!年末年始特番 OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」+「劇場版 序盤大洗市街戦」」を録画しておいた。見たのは夕方だけど('A`)

アンツィオ戦、よく見ると継続高校だの何だのネタが散りばめられててへぇ~みたいな。とりあえず次帰るまでは消されてないだろうからBlu-ray Disc買って来てダビングしよう。

あとは寝てた('A`)

寝るまでBS11でやってるアイドルマスターのTVと劇場版(これは録画してる)見て過ごす。

0 件のコメント:

コメントを投稿