UA

2015年12月13日日曜日

外出予定破棄。

こんばんは。

土曜は休日出勤、終了後帰宅してちょっと腹に食い物詰めて準備して外出。劇場版「ガールズ&パンツァー」の20時からの回(レイトショー)予約してたので。会場着いて劇場内へ。

レイトショーだけあってガルパンおじさんばかりかと思いきや、彼女連れのリア充とか老夫婦とか終わって会場出る時物凄い人だったんで多分満席だったのではないかと。

内容はまぁ、3回目だし時間遅いし寝てしまうか飽きるだろうと思ってたけどそんな事は全く無くてやはりストーリーに引き込まれてた。今回はようやくMk.1の動きを追えた。

89式と知波単学園連合を一瞬で葬り去るシーン、砲塔の位置ほぼ固定で車体だけ(かなり速い動きで)向き変えてた。最後の戦いもそんな感じのシーンが数カ所あった。やはり安定装置積んでるのではないかと思ったりするんだけど、あの手の戦車ではあの動きは当たり前なのかその辺がよー分からん('A`)

それと、3回目にしてようやく「ヴォイテク」ネタに気付いた('A`) きっとまだ幾つも拾い切れてないネタが有るんだろうなぁ……とか思うと、後3回行こうかと思ったりもするんだけど今週末は土曜の休出がどうなるか分からんので何とも出来ぬ。

で、駅前でラーメン食って歩いて戻る。風呂入って早速特典見た。フィルムは戦車が写っててT-34だかM4だかM26だかよーわからんかったんだけど、今日よーく観察したら前面に「15」と読めて、向かって左にライトが光ってるのでIS-2ではないかと。ノンナの車両かクラーラの車両かその辺が曖昧なんで次確認する(多分ノンナかな?)。

映画見るたびにIS-2カッコええなぁ……とか思いまくってたからこれが来たのでは? (ヾノ・∀・`)ナイナイ それより積んでる1/35と1/48のIS-2何とかしろや('A`)
で、呑みつつ「孤独のグルメ Season2」を見て酔っ払ってベッドに潜りこんだら寝てた(゚∀゚)

今日は昼まで寝てて、起きて洗濯して霧雨の中雑誌を捨てに出てニトリで机見て、その横の幸楽苑でラーメン食ってスーパーで買い物して帰宅。
また洗濯して、ちょこちょこ掃除して洗濯槽の洗濯。後はまぁ……朝まで起きてる。

そうそう、ボークスから「1/35 BERSERGA SUPER EXECUSION」が土曜帰宅して掃除してる時に届いた。取り敢えず積んだ('A`)
さて今週末はドルパなんだが……土曜の休出無いことを祈ろう……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿