UA

2015年12月6日日曜日

また映画見てきた。

どうも。

土曜は休日出勤、朝一で劇場版「ガールズ&パンツァー」見に行ってから出勤スっかとシネマサンシャイン沼津で状況見たら、何とまぁ朝一番の上映が無くなっててしかもシアター4から5に変更(席数半減)になってた……o几

これはヤバイ(何が!)と言う事で、日曜のI・Doll行きはキャンセル(特に欲しいものとか無いし……)。電車の切符買ってたので土曜の朝から駅前に出て払い戻しして、日曜の上映の席を確保。仕事行って帰ってきて酒軽く呑んで寝た。

起きて洗濯やらなんやかんやしてたら11時過ぎたので、バス乗って駅前へ。何か食いたかったけどそれもかなわぬまま劇場へ。結構人多くてビックリ。特典貰って中入ったら右横がJCっぽい4人組、「傷物語」の予告で羽川翼っちゅーキャラの乳揺れ見て「凄い揺れてるー」とか感心してた( ゚д゚)

でまぁ、今日は戦車の動きを中心に丹念に見ていこう(愛里寿の乗ってるのが砲塔固定したまま超信地旋回してた気がしたので特にその辺を)と思ったんだけど、気づいたら作品の世界に引きこまれててそれどころじゃなかった。超信地旋回の件は、そうとは確信できないけどそれっぽいシーンはあった。また見に行くからもう一度じっくりその辺を確認したい。

しかし、Wiki見てもスタビライザーはMk.3からでMk.1には無いっぽいんだけど……面白ければいいか。

そうそう、箱が前回より小さかったからか砲撃の振動とか結構響いてた気がする(ちょっと腹筋に来る感じ)。アレの着弾時も同様。狭いからかもしれんけど……立川爆音がどの程度なのか気にはなる。

で、15時過ぎに終わって気づいたけど満員に近い状況だった。このアニメ沼津とかでテレビ放映してたんか? とか思ったりしたけどまぁいいか見に来てくれる人多ければ。バスはこの時間丁度無いので歩いて国1まで出て松屋で昼飯兼晩飯食って途中バス乗って帰宅。

特典開けたらイタリアーネの皆様だった。
後はまぁ……erasureの "Always" が届いた位か。amazonで確保出来んとMail来た時は.comの方で買い直そうかと思ったわいヽ(`Д´)ノ
それと、前回はコンビニに普通に並んでた「まんがライフSTORIA」がコンビニ4軒はしごして見当たらない……仕方ないので駅前出て本屋で何とか確保。ホントこの雑誌には苦労させられるわい('A`)
「大洗フィーベル」は行くかどうか分からんし行ったことも無いんだけどなんとなく買った。電車でしか行けんからちょっと行くのに躊躇してしまう。

んなとこですか。この週末も出かける予定有るけどやめてまた映画見る予定。同じ映画を何度も見るなんて多分初めてだ(゚∀゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿