UA

2015年12月20日日曜日

ドールズ・パーティー34行ってきた。

朝07頃起床、昨晩呑みまくった割には頭痛とかは無し。DONQのサンドイッチ食って朝飯として、08時半頃チェックアウト。りんかい線で移動してビッグサイトへ。久しぶりに天使のすみか列に並ぶもかなりの人。外に並んでたんだけどすぐに建物内へ移動。

東ホールまで移動してそこで整理券もらう……400番台とか結構人いるな('A`)
先頭は266番だったので微妙なんだけどそのまま会場入りして順番待ち。買い物終わったら11時ちょい過ぎだった。それほど会場内も混んでない。ドルパ会場をぐるぐる見て回りその後ホビーラウンド14側に移動。ボトムズ模型展を見に行ったら何とまぁ、1/24インジェクションキット「ゼルベリオスVR-MAXIMA」の原型が展示してある! 撮りまくる!!










その他の展示物も気になったのだけ撮る。レジンキットやね……。



ホビーラウンド側もちょっと見て回る。ガルパン関連で気になったのだけ撮る(撮影御自由にだったのもある)。

最後にチャリティーガチャを探して1回だけ回す。すると「全国制覇Tシャツ」出た。新作らしいのでありがたく受け取って会場を出た。
ゆりかもめで新橋に出て、ニュー新橋ビルで昼飯食うべく彷徨う。結局「カレーは飲み物。」で「赤カレー中盛」食った。ちょっと辛くて汗かいた('A`)
時間ちょっとあるので秋葉原へ移動して貯金すべくまとまったお金を引き出しておく。VAIOのS11とか見たり。ラジオ会館のボークスでMDDのレナちゃんお迎え可能表示見たりとかD'CORDのMDDがお迎え可能だったりとかしてちょっと心かなり凄く揺れた。なんとか振り切って東京駅へ。

何となく「祭」に寄ってビックリ、地元神戸でしか買えないと思ってた「新幹線:エヴァンゲリオンプロジェクト弁当」が普通に売られてた……即座に掴んで会計済ませてた(゚∀゚) 年末地元で買おうと思ってたので、年末年始の荷物が一つ減って助かった。
後はいつもの高速バスで東名愛鷹。エヴァ弁当あるので晩飯は軽く「肉そば・ミニしらすごはん」とした。
歩いて帰宅、家計簿付けて洗濯して風呂入って荷物片付けてこれ書いてる。久々のドールイベントで服買ってきた、アオイちゃんに着せてあげないと(いつも言うだけ……)。さてエヴァ弁当をアテに呑むかな(゚∀゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿