UA

2015年12月19日土曜日

久々外泊。

今週末も休日出勤はあったけど、夜勤は無しだったので仕事終わって一旦帰宅。顔洗って来もしないバスをバス停で待ってしまうo几 仕方ないのでタクシーで駅北口まで出て18きっぷにハンコ貰って清水駅へ向かう。

清水駅で降りてエスパルスドリームプラザへ向かう。コッチ方面だろうと勘で歩き出し、海側の道に移動したら袋小路に(゚∀゚) ちょっと戻って遊歩道を見つけそれを歩いてたら着いた。自分の後にJCかJKの二人組も歩いてたんだけど、見事同じように袋小路にしてやられてた。

まだ施設自体本格的に開いてないんだけど、何とか中に入って劇場(MOVIX清水)の窓口で「響け! ユーフォニアムの前売り券欲しい」と言ったら「SHOPで取り扱ってます」と言われSHOPの列に。前売り券自体が全国共通券だったので2枚買った。
特典開封したらこの2枚だった。映画公開までに積んでるブルーレイ見ましょう → 俺('A`)
その後清水駅まで歩いて戻って、熱海行きに乗って熱海へ。ホームで久しぶりに蕎麦食った。
黒磯行きに乗って東京で降りて秋葉原へ。特にこれと言って寄りたい所とか無いんだけど、PLUM LIVE SHOP秋葉原で「北神弓子」グッズ取り扱い始めたとtwitterで見たので寄る。相変わらず何となく入りづらい店だけど、探して探して探しまくってようやく見つけたのでキーホルダー買うた。
んでもってそろそろしんどくなってきたので、東京駅へ戻って日曜の高速バスの席を確保。その後大丸の地階で晩飯と酒のツマミ買って品川へ移動してホテルにこもる。晩飯は魚の弁当で日本酒呑みながら食ったけどうまかった。

酒のツマミを食いつつ呑みつつしてたら、知らん間にベッドに潜り込んで寝てたo几

0 件のコメント:

コメントを投稿