UA

2011年1月8日土曜日

寒いねぇ……。

昨晩届いた、「パーソナルオーディオドッキングシステム」なる長ったらしい名前のブツ。SONYのSRS-GCS10iPですけど。
早速最近干されてたiPod classicをケース付けたままドッキング、若干はまりは悪いけど曲は聴ける。AM/FMとも入りはいいほうで、AMは付属の外部アンテナを、FMは本体から出てるワイヤアンテナを伸ばせばそれなりに聞こえる。

と言うわけで、ICF-M260が引退。早速こいつで朝iPodサウンドで目覚ましをかけてみた。結果は問題なく動作した(当たり前か)。こいつを買うきっかけとなったのは、この動画(・∀・) まだ試してないけど。

今日は早起きして出かける予定だったけど、起きたら10時だった……( ´Д`) <ハァー

と言うわけで、ドリームクラブZEROの発売日が決まったのでブログパーツも新しいのに差し替え。

さて、風呂入って呑んで寝る。明日こそは出かける!! ヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿