UA

2011年1月15日土曜日

寒いワイ。

昨晩は焼酎の水割りをチンして、冷凍チキンを焼いてアテに。PSUの新しいミッションやってみたけど、途中で終わり。インペリアルロッドが欲しいけど、5金塊は買えぬ……o几

朝からずっと会津若松駅のライブ映像見つつダラダラ。ヨドバシから電話かかってきたので、明日は外出だ。Dropboxをインストールしてみたり。iPhone用の壁紙をとりあえず転送しておく。

あとはGoodreaderを入れるか、Evernoteを入れるかでちょっと悩み中。

Twitterで玲香さんのアイコン欲しさに、無駄にツイートしたり。50まではまだまだだ……。そう言えば、今日は会津若松駅のライブカメラに手を振る人が結構いた。後写真撮ってる人も多い。こんなの熱心に見てるの自分くらいか(・∀・)

画面右側にあるD3P公式のブログパーツだけど、Sleipnirで見るとTwitterのツイート表示画面になって戻らないことが多い。IEだとまともに見れるんだけど原因がわからない。

さて、今日は湯船に使って温まろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿