UA

2011年1月27日木曜日

無事帰宅。

結構うまく眠れた感じで、目覚ましで起きたら丁度駅に止まった。外を見ると福島駅、青函トンネル抜けてからここまで6時間かかってるの? みたいな。朝飯が06:30だしシャワーも浴びるので準備してロビーカーへ。すると車内放送で「シャワー凍結してるから使えない、払い戻しして」とのこと……o几

とりあえず払い戻ししたら朝飯食う気力失せた、ワゴン販売のサンドイッチ買ってそれで済ませる。上野まではスレ読みして過ごし、上野到着後急いで先頭へ。おお、EF510なんてのが引っ張ってたのか。初めて間近にみたけど厳ついな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
隣に同じのが見えてるので急いで行くと、カシオペアだった。何とか撮ったけどすぐに回送されていった、助かった。
しかし、平日の朝だというのに写真撮ってる人多かったぞ? まぁいいけど(・∀・) ともかく風呂入りたいので急いで御茶ノ水まで移動、銭湯みたいなのの前まで行ったら11時から……o几 泣きながら秋葉原まで出て、とらのあなが開いてたので入りワンフェスのカタログ購入。

しばしぶらついてイヤになって東京駅へ移動、そのままN700のグリーン車で新大阪まで寝て過ごし、高速バス乗って帰宅。何とか17時までに帰宅できた。晩飯は近所の弁当屋で帰りに買った。で、荷物整理して家計簿つけて弁当食ってやっと一息。

いやしかし、4日間とは言えほとんど電車の中ばかりだった(・∀・) もうこんな旅行は出来ないだろうなぁ。今回得た教訓としては、コンデジとは言え絶対に持ち出すべきだと言うこと。iPhone 4で撮れるけど、手振れしまくってる……(..、)

最後だけえらくあっさりだな(・∀・) さて、明日は出勤。('A`)メンドクセ

0 件のコメント:

コメントを投稿