UA

2011年1月12日水曜日

チョー寒い。

この間酔った勢いでポチった品の、2品目が届いた。着払いなので、電話して時間指定して1時間早く会社を抜け出す。で、途中で電話かかってきて話をして急いで戻ると、自分の到着と同時に宅配便の車が着いた。

お金はすでに靴箱の中に用意してたので、すぐに受け渡し完了。届いたのは「SGP ケース ネオ・ハイブリッド for iPhone4(スムースブラック)」。今までメタルのBLADEを使ってたけど、

・当たり前だけどこの季節冷たい
・GPSが精度出なかったり妙な動きしてた

ので、前々からバンパータイプのケースを物色してた。届いて早速取り付け、背面までシリコンケースで覆うタイプだけど手触りはすべすべしていい。枠をはめるのに苦労したけど、純正のぐらぐらな状態とは違ってしっかりフィットしてる。

手触りが良すぎて、滑って落としそうな気がするのがちょっとアレだけど。

で、SRS-GCS10IPに刺したらちゃんとはまって充電始めた。これは充電するときこいつに突き刺して、寧々さんに朝起こしてもらえるぞ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

てなわけで、うまそうなカレーの匂いが漂ってる……。今日も水曜なので後輩宅で晩飯会。送迎はまだかいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿