UA

2011年1月29日土曜日

相変わらず引きこもり。

昨晩はボーリング大会だったらしいが参加せず。あぁ、玲香さんみたいなステキな人がボーリング場で働いていたかもしれないと言うのに……o几

その後に一人退職するので食事会、こちらには参加。飲んで話して食った。その後後輩の車で送ってもらうはずが、なぜか4人でラーメン屋にいたΣ(・ω・ノ)ノ

腹一杯なのにラーメンと御飯と餃子、気力で食ったよ。帰宅しても何もする体力無く風呂も入らず就寝……( ´Д`) <ハァー

09時半頃目が覚めて、あぁ風呂入らんと……と思いつつ10時過ぎまでダラダラ。起きて風呂入って後は終日ダラダラ過ごす。買い物は昨晩の内に済ませてたので外に出る必要も無い。

明日が廃品回収日なので、押し入れの本を縛る。後は……PCの前でひたすら何かしてただけの一日だった。あ、ここの過去記事に写真貼り付ける作業してたんだっけ(・∀・)

さて、「ドリームクラブZERO」の初回特典が封入されていないものがあるとか。実は「ドリームクラブZERO」も「ぎゃる☆がん」も「DRAGON AGE ORIGINS」も届いてるけど皆未開封だったり。とりあえず確認するべく開封してみる。

よし、無事封入されてるのを確認。開封したら満足したので仕舞おう(・∀・) と言うわけにはいかないので、インストールだけでもしておくか。何しろ「キャサリン」と「円卓の生徒」の体験版落として遊んで無いしそちらを先に遊んでからだ。

それはともかく、寒いので風呂に湯を張って温まろう。

どうでもいいけど、Sleipnirでこうなるの何が原因なんだろう? 「×閉じる」を押しても無反応だし、正直鬱陶しい。インストールし直してもこうなるので、正直訳分からん……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿