UA

2011年1月22日土曜日

引きこもりだ。

昨晩はウィスキーのお湯割り1杯で、「ぎゃる☆がん」体験版をプレイ。かなり長いロードが多いのが気になる。あと連射で指が痛い。図書室で脚立抑える所で面倒になってゲームオーバー。即就寝。

起きたら09時半、準備してマックスバリュへ徒歩で。帰りにクリーニング引き取ってくる。

後は、Webぐるぐるして来週からの旅行について色々と下調べ。行きはコンセント確保できるけど、帰りが無い。そのためのものが今日届く。

月末に廃品回収があるので、要らない本類を選ぶ。ゲームの説明書とかもっと整理しないとなぁ……o几 お茶して晩飯食って郵便受けを見ると「高杉さん家のおべんとう(3)」が届いてた。

19時半頃ヤマトが来て「eneloop KBC-L2BS」到着。早速iPhone 4に接続して問題なく充電できるのを確認。MW600を繋いで充電中。コレが終わったら本体を充電しておく。

押し入れごそごそしてたら、ワンダースワンカラーが出てきた。刺さってるソフトは「ジャッジメント シルバーソード リバースエディション」これがXbox360の「ESCHATOS」に収録されるからちょっと遊ぶか……みたいな。

しかし電源が入らん。バッテリ切れてるから充電するも充電始まらん。完全にバッテリが死んだな……o几 バッテリはもう手に入らんだろうなぁ(´・ω・`)ショボーン

それはともかく、寒いし風呂入ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿