UA

2011年1月10日月曜日

さっぶいわ……。

昨晩もブラックニッカのお湯割り3杯で、ローストビーフとピーナツぽりぽり。

09時前に起きて、朝飯は食わずに準備して部屋を出る。何か寒いと思ったら雪降ってる……。マックスバリュで買い物して帰宅、朝飯の肉まんを食う。

で、結局終日何もせずダラダラしてた。会津若松駅のライブ映像を見てたけど、10時半頃に08時過ぎ発の電車が来るくらいダイヤが乱れまくってた。いやはや大変だなぁ……。

とは言え、旅行は北海道でしかも行きは北陸と東北で帰りは東北を通る。もちろん北海道も通るので、どこかで大雪になってダイヤ乱れたらえらいことになりそう。

とりあえず稚内か根室を目指したいけど、どちらも電車で5時間以上とかどうしようか本当に迷う……。そんなことを何となく考えつつ、Bluetoothキーボード買うかどうか悩み、新しいiPhone 4のケース買うかどうか悩んでる。

会津若松駅のライブ映像を見てると、電車の写真撮ってる人が結構いるのに気付いた。赤べこの車両ならともかく(自分も撮ったので)普通の気動車も撮ってたりする。隠れ鉄は多いのかも知れず。

さて、風呂に湯を張って暖まろう。上がったらブラックニッカのお湯割飲んで寝るべ。明日からまた仕事だし……。

0 件のコメント:

コメントを投稿