UA

2011年1月21日金曜日

よーし連休開始だ。

一週間\(^o^)/

来週の月曜から木曜まで休み、金曜はどうしても出社しないとダメになったので仕方なく。しかし、来月のワンフェス前後に休み入れたので完璧だ。

Xbox360本体のパッチをあて、次いで「怒首領蜂大往生 BLACK LABEL」のパッチをあてた、正直何が変わったか分からん(・∀・) ロードは確かに短いような気がするけど……うーむ。で、適当に遊んでたらいきなり「ナイスボム!」みたいな実績解除されてビビル。

その後「怒首領蜂大復活」をちょっとやっておく。で、「ぎゃる☆がん」の体験版落とし忘れに電源切ってから気付く……o几 後で再度箱起動しよう。

月曜から遠出するので、週末は引きこもる。明日は荷物が届くし。

0 件のコメント:

コメントを投稿