UA

2011年1月23日日曜日

さて、いよいよだ……。

昨晩は参った、風呂入ろうと席を立ったら電話。こんな休みにこの人から電話? と不審に思い出ると、新年会やってるけど2人足りないのでよかったらどうか? みたいな。

断る理由も無いし、どうせ呑むつもりだったから快諾。15分ほどして迎えが来たのでちょっと離れた場所へ。20時過ぎてたけど、20時前から始めてるらしい。そこで23時過ぎまでウダウダと呑んで、その後スナックで閉店まで。

帰宅してつぶやいた時間見たら25時半頃だ。風呂も入らずそのまま寝たけど、朝は09時半頃まで寝てた。さすがに頭痛いししんどいので12時前まで就寝。その後起きて風呂入って洗濯しつつ昼飯は肉まん2個。

あとはWebで色々と調べ物したり押し入れ片付けたり、明日からの準備したり。明日からの準備は遅々として進んでないけど(・∀・)

amazonから重要なお知らせと言うMailが飛んできた。カード会社の承認おりないとのことで、Σ(・ω・ノ)ノ となって急ぎ確認。ちょっと前までの注文が、すべて古いカード番号になってた。未発送のものをすべて確認し、古い番号のものは新しい番号に変更。いやしかし焦ったワイ。

さて、明日から旅行。なにとぞ無事に何事も無くたどり着けますように……(-人-)

0 件のコメント:

コメントを投稿