UA

2011年1月16日日曜日

バリクソ寒いがな……。

昨晩はブラックニッカのお湯割を3杯。ローストビーフを買ったつもりが、ローストポークだったりしたけど……o几

07時に起床、準備して部屋を出ると外は真っ白。いともより1本速い高速バスに乗るべく乗り場へ。凄まじく雪が降り出し、1本速いバスは来ないままいつものバスへ。途中物凄い体躯の黒人が歩いてて、結局同じバスに乗った。

で、大阪に近づいたとき近くに座ってたもんだからいきなり話しかけられた。チラシとiPhone 4を見せられ、チラシの行き先をMAPアプリに表示して欲しいとの事。住所入れるの('A`)メンドクセだったんで、チラシ見てビル名を確認、MAP拡大してピンをドロップして渡しておいた。

大阪着いてまずはヨドバシ、ドックアダプタ引き取ってちょっとぶらぶらして出る。後でエネループの携帯電話とか充電できるやつ買い忘れに気付いたけど。阪神百貨店の無印良品、スマートフォン対応手袋は完売との事。バッグインバッグを買う。

その後紳士服売り場でちょっとバックパックを見て、帽子を買う。ニット系でつばが付いてる。これで毎朝の通勤と来週の北の大地を乗り切る予定。それにしても、来週トワイライトエクスプレス走るんだろうか。土日とも全面運休だぞ……。

梅三小路のうどん屋で早い昼飯、大丸で惣菜買ってチケット買ってバス乗り場。朝の黒人がいた(・∀・) バスで戻って(ずっと曲聴きつつスレ読み)、荷物整理して防寒具をクリーニングに出しに出る。

帰宅して後は会津若松駅のライブカメラ見つつ、Twitterでダラダラ呟きつつスレ読み。エネループ(KBC-L2BS)の買い忘れは痛い。次の週末また出るか、出発前に買っておくかだな……( ´Д`) <ハァー

さて、今日も風呂に浸かって酒飲んで寝よう。


おおっ! 玲香さんが一位だ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

0 件のコメント:

コメントを投稿