UA

2010年11月2日火曜日

眠い……。

昨晩はPSUでスタンプ貰った後、「俺の嫁」で香奈子といちゃいちゃ。洗濯物を干すミニゲームがいきなり出た。09月ちょっと過ぎに終了、風呂入ってとっととベッドで横になりスレ読み。眠くなったので寝る。

終日事務所、晩飯食ってちょっと残って帰宅。まずは「俺の嫁」を起動、誕生日は香奈子の誕生日がわからないので自分と同じ日に設定。同時に実績解除で効率がいい(・∀・) 結婚記念日でいきなりエンディングが流れてあられもない嫁の姿が(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

あと、秘密のモードでメイド服で固定(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 実績が結構簡単に解除されて行く、960までは簡単にいけそう。初の全実績解除ソフトとなるか!!

PC起動してPSUでスタンプ、そろそろ眠くなってきたのでとっとと風呂入って早く寝よう。朝が寒くて辛いし……( ´Д`) <ハァー

で、唐突にiPhone 4のスクリーンショットとロック画面。以下は表向き。


実際はこう(・∀・)

さて、風呂入ろう……画像の連結で時間かかりすぎて辛い……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿