UA

2010年11月7日日曜日

あ~あ……。

昨晩はPC落として箱起動、「俺の嫁」でカレンダーいじって2回目の結婚記念日まで移動したら日数が足りないと怒られた。仕方が無いので既読SKIPでさくさく進める。画面はほとんど見ず、iPhone 4でスレ読みしてた。

しかし、このゲーム事あるごとに既読SKIPが止まるので大変だった。まぁ選んだことの無い選択肢とか選んで進めて、無事2回目のエンディング。メイドさんモードが出てきて、それを選んで全実績解除完了……胸熱だな。

わが箱暦で始めて全実績解除できたソフトだ、よりにもよってギャルゲーとか最高だな(・∀・) で、酔った勢いで2周目。ツンデレ選んで進めるけど、彼女編の途中で止めて寝た。このシーンは最高に笑えた、しね! だもんなぁ(・∀・) 名前が麗華だけど玲香じゃないのはなぜか分からん。遙華と入れたかったのかも知れず。でも、あすかが気になる昨今ドリクラZEROの発売日は年末……。


08時前に起床、朝飯は食パンにピザソース塗ってポークビッツを6本乗せ、とろけるスライスチーズ乗せて焼いたやつ。洗濯して干して、午前中は……何やってたんだろ? そうだ、iPod touchに動画を転送してたんだっけ。あと色々とAppを探してたような気がする。

昼飯は朝飯と一緒。無線LANのセキュリティを今更ながらWEPからWPA-PSK(AES)に変更。かなり長いキーを考えて設定したけど、なんとまぁDSi LLで入力できない記号があることがわかる。仕方ないので1文字変更してBX04/Na01 mini/DSi LL/iPhone 4全部設定完了。iPod touchがまだだ……。

あとは……スレ読みしてたのかなぁ……( ´Д`) <ハァー 晩飯は冷凍うどんにカレーうどんの素。御飯放り込んで〆る。

さて、今晩は軽く飲んで寝るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿