UA

2010年11月13日土曜日

結局引きこもり……。

昨晩は呑まずにPSUったけど、雷獣S3だけで力尽きて寝た。

09時前に起床、洗濯と朝飯。火災報知機の点検が11時頃に来たので、出かける気が失せた。朝も昼も食パン。ラブプラス+起動したらお姉さまから電話、明日デートの予定を入れてしまう……( ´Д`) <ハァー

TweetMag1cがエラーを吐きまくるので、色々とググってTWTunesを見つけた。これを昼過ぎから使いつつずっとiTunes DJに任せて曲を聴いてた。あとはスレ読み……。

晩飯はカレーうどん。

iPhone 4用のバンパーケースを予約してみた。下旬から発送らしい、さてどうなるやら……。

昨晩、寝室でiPhone 4をいじってたらセキュリティのかかってない無線LANが見えた。繋いでみたら繋がったのでMAP表示させたら近所のアパートっぽい。20mほど離れてるけど、飛ぶもんだなぁ。

iTunesを10.1にした、再起動しろと言うから再起動……。

さて、明日はどうしようか……悩むところだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿