UA

2010年11月14日日曜日

いつもどおり……。

昨晩はPSUで放置して風呂、上がってきたら知り合いからMail。しかし知り合いは抜けてた。GBRの新しいのを2つ回って力尽きて就寝……o几

08時に起床、朝飯の食パン食って洗濯して干したらやる気なくなった。PCいじってダラダラ過ごし、昼飯の食パン食ってマックスバリュに買い出し。戻って再度洗濯して干す。

ひたすらスレ読み、iTunes DJで曲を垂れ流しておく。15時のお茶はコーヒーとシュークリーム、ちょっとPSUってGBRの新しいの2つ回る。SEED特急のみポイント0と言うのが泣ける。

晩飯食ってコーヒーで一息。さて、とっとと風呂入って早いうちに呑んで寝よう。

iPod touchをちょっといじる、1枚目の画面、画面中(一番下の部分じゃなくて)にアイコンが無いとページ自体が削除されてしまう? みたいでどうしてもアイコン1個置かないとダメみたいだ。
touchはこれで完成かな? エロ動画とエロコミックで出張や旅行時も安心だ(何がやねん!)。なぜ魅杏なのかは自分でも分からん。

0 件のコメント:

コメントを投稿