UA

2010年11月28日日曜日

何とか帰還。

昨晩は呑みに出て、安い焼き鳥屋でウダウダ呑んで〆に中華料理屋で炒飯と餃子。ホテルに戻ったら23時過ぎで、慌てて風呂入って就寝……。

06時に携帯の目覚ましで起床、その前に04時で一度iPhoneに起こされてるんだけど……( ´Д`) <ハァー 新幹線で帰ることにして、JALの予約分をキャンセル。朝飯は食わずに準備してホテルをチェックアウト、TXで秋葉原に出て新幹線の席取り。グリーン車を押さえたけど、JALの片道普通料金より5,000円近く安い……。

東京駅へ移動して朝飯調達、朝からハンバーグとかトンカツはきついので、しらす弁当をチョイスした。ホームに上がるともうのぞみが止まってたので、早速中に入って朝飯を食う。車内のオーディオサービスを聴いたけど、やはりノイズが酷い……。

スレ読みしたり外見たり、適当に過ごす。しかし、新幹線は車掌とかパーサーとかポリとかが頻繁に行き来するのでせわしないな。車販のお姉さんはいいけど(*´д`*)ハァハァ で、結構綺麗に富士山が出てたので試し撮り。
まぁこんなもんかと。GX200持ってきてたけどすっかり使うの忘れてた(・∀・) 新大阪到着後、大阪に移動してまずは阪神百貨店。無印良品に寄って無事スマートフォン対応手袋入手。あとスリッパを買っておく。次いで紀伊国屋書店に行き、フリクションボールの替え芯3本セットとノック式のを買う。ノック式も替え芯一緒だったので。

で、昼飯に悩み吉野家で牛鍋丼。そのままバスで戻る。帰宅して窓を開けて空気を入れ替え、マックスバリュに買い出しに出て戻って荷物整理とか。いやしかし、たまには新幹線もいいもんだな(・∀・)

で、数日前にとうとうウチでもDS Liteへし折られて? しまった……(;´Д`)'`ァ'`ァ
あと、よく分からん電車。甲府駅で見かけた……。
ググッたら215系と出た、なるほど……。

さて、明日からまた仕事だよ……( ´Д`) <ハァー しかし週末は内輪での忘年会だ。まぁ適度に頑張ろう……。

0 件のコメント:

コメントを投稿