UA

2010年11月15日月曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩は呑みつつスレ読み。PSUは夕方やってたので、雷獣のみ回る。日付変わる前に就寝……。

終日事務所、ノー残業デーギリギリの時間に会議が終わる。晩飯は諦めてジョーシンへ。プリンタのインクカートリッジ買って、リラックマグッズを貰おうと思ったら在庫切れ。何も買わずにキリン堂へ。

色々と買いこんで帰宅、晩飯はカップラーメンとレトルトライス。デザートにコーヒーと豆乳ドーナツ1個。おかしい、amazonで予約してたコミックスが日曜には発送されてるはずなのに届かない。メール便だしこんなもんか。

ウチにもしばらく前にきた……(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そうそう、呼び方は「お姉さま」に変えた。

あと、怒首領蜂 大復活のプレミアムテーマをちょっと前に購入した。何かずっと睨まれてる……(..、)
さて、今日は寝る前に風呂に入ろう。風呂で歯を磨くと後が楽だし(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿